https://blog.hatena.ne.jp/mymelo99/mymelo99.hatenablog.com/subscribe/iframe

コスメオタク看護学生

ハタチのコスメオタクのブログです。食べることも大好きなのでおすすめのレストラン等も紹介していけたらと思っています💡

アホ毛に悩んでいる人必見!<吉田朱里さんプロデュース>BIDOLの前髪キープマスカラ使ってみた!(レビュー)

こんにちは💙

コスメオタク看護学生です💄

 

今日はわたしが密かに推している

吉田朱里さんプロデュースの

BIDOL前髪キープマスカラを

本屋さんで見つけて買ったので紹介します⭐️

 

f:id:mymelo99:20200216201413j:image

[B IDOL 前髪キープマスカラ]

ムック本とマスカラ合わせて1980円(税込)

(追記)アマゾンで買えるリンクがあったので

載せておきます✨

B IDOL NMB48吉田朱里プロデュース 前髪キープマスカラ ([バラエティ] B IDOL) https://www.amazon.co.jp/dp/4074415143/ref=cm_sw_r_cp_api_i_4DFsEbDRTRJSB 

 

表紙はこんな感じ!

もうめっちゃかわいいですよね♥️

もともとアイドルには全然興味がなかったけど

YouTubeを通して吉田朱里さんを知って

そっからすっかりファンになったんです!

 

ちなみにBIDOLリップの

あざとオレンジを愛用中🧡🍊

 

BIDOLのサイトはここから飛べるので

是非↓

https://www.bidolbrand.com

 

<レビュー>

では中早速開けてみますね!

f:id:mymelo99:20200216201649j:image

こんなのが入ってました♥️

まつげにつけるマスカラと同じくらいの大きさで

従来のワックスだとポーチに入らないことが多かったけど

これなら入りそう💙

 

開けてみました〜!

f:id:mymelo99:20200216202240j:image

じゃんっ。

え、これもうマスカラやん

間違えて目に塗ってまいそうって思いました笑

 

塗ってみると私の大敵のアホ毛が治ったんです。。

ほんまに今まで気にしててオイルとかを塗るとテカって不潔に見えるし、、とか考えてたんですけど

これはめっちゃアホ毛が綺麗におさまりました。

(本来の用途は前髪💦)

ということで、前髪にも使ってみて

1日外に出ました💁‍♀️

 

割と風がキツくて雨も降っていたんですけど

前髪が散らからずに済んだ気がします❤︎

 

とにかく私的には

アホ毛がきれいにおさまったのが嬉しすぎて

レビューしました笑

 

前髪がないと買えないな〜と思っていたけど

前髪がない方にもおすすめします!

 

気にされてる方がいれば是非おすすめしたいです〜!!

お近くの本屋さんにあるとおもうので

ぜひ見てみてください。

 

今日も最後まで見てくださり

ありがとうございます😊

このブログがいいなと思ったら

読者ボタンをポチッとしてください💙

励みになります。

ではまた次のブログでお会いしましょう🌟