https://blog.hatena.ne.jp/mymelo99/mymelo99.hatenablog.com/subscribe/iframe

コスメオタク看護学生

ハタチのコスメオタクのブログです。食べることも大好きなのでおすすめのレストラン等も紹介していけたらと思っています💡

<韓国コスメ>メディヒールのレイヤリングアンプルのレビュー!(使い方アリ)

こんにちは💙

コスメオタク看護学生です💄

 

今日はずっと気になってた

メディヒールのレイヤリングアンプルを

やっと買ったのでご紹介します🌟

f:id:mymelo99:20200217113453j:image

じゃんっとその前に…!

 

皆さままずメディヒールをご存知ですか?

f:id:mymelo99:20200217112307j:image

これです!韓国の会社なのですが

最近日本のPLAZAやshop inなどでも

展開しはじめたパックです🌟

 

今回紹介するのはこれのアンプル美容液です💙

見た瞬間からビジュアルに惹かれてずっと

ほしいと思ってたんです…!

 

社割を使ってやっとゲットしました…笑

f:id:mymelo99:20200217112653j:image

1本はもう使い切って、2本目の途中です!

まずこれの使い方は他の美容液と違うので

紹介しておきますね♥️

 

<使い方>

この美容液は三回に分けて塗ります。

洗顔後にマッサージするように3回アンプルを吸収させることで

step1 Boosting(成分伝達)

step2 Consentrating(集中供給)

step3 Keeping(保護膜形成)

が完成すると言うことです✨

 

 

 

顔に直接触れずに垂らすだけなので

衛生面でも安心ですよね〜❤︎

 

 

わたしが今回購入したのは緑。

緑は

・鎮静・保湿
・肌の活力アップにいいのだそう。

 

他にも日本では青と紫が売っているみたいです!

青:HYDRA SHOT(ハイドラショット)

出典:http://www.medihealshop.com

 

水分・栄養補給
トーンケア、シワ改善
 

主要成分はグレープフルーツ

 グレープフルーツに含まれるビタミンCはシミやしわ、さらには肌荒れを防止する効果があるとされています!

 

 

緑:EXCELTONING SHOT(エクセルトーニングショット)

出典:http://www.medihealshop.com

 

鎮静・保湿
肌の活力アップ
 

主要成分はサルビアの葉

サルビアには肌を引き締める収れん効果があるそうです。

 

 

紫:POREMINOR SHOT(ポアマイナーショット)

出典:http://www.medihealshop.com

 

毛穴ケア
肌のハリアップ
 

(メディヒール公式サイト参照)

 

皆さんも自分の悩みに合わせたものを選んで

試してみてください✨

 

今日も最後まで見てくださり

ありがとうございます😊

このブログがいいなと思ったら

読者ボタンをポチッとしてください💙

励みになります。

ではまた次のブログでお会いしましょう🌟