https://blog.hatena.ne.jp/mymelo99/mymelo99.hatenablog.com/subscribe/iframe

コスメオタク看護学生

ハタチのコスメオタクのブログです。食べることも大好きなのでおすすめのレストラン等も紹介していけたらと思っています💡

一周回ってやっぱコレ!【敏感肌の人、ニキビにお困りの方必見】ミノンの薬用スキンケアをご紹介します🧡

こんにちは💙

コスメオタク看護学生です💄

 

これを見ている方は敏感肌、ニキビ肌の方が

多いのかな〜と思いますが

ミノンに緑のラインがあるのをご存知ですか?!

赤はみなさんご存知かなと思うのですが

わたしも最近知りました!

ミノンにアクネケアラインがあることを🤭🌟

 

f:id:mymelo99:20200219224154j:image

これです!

今回わたしは化粧水と乳液を購入しました〜

 

 

f:id:mymelo99:20200219224749j:image

@cosme paypayモール店で購入しました!

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/drughero/item/a-4987107624925/ 

 

paypay使ってる方は是非ここで買うことをお勧めします🌟

 

わたしは600円くらい還元されました✨ありがたい!

 

[使ってみた感想]

肌荒れをしていたので買ったのですが

余計なものを塗るよりいいと感じました🥰

 

今まで韓国のニキビケアのクリームなどを塗りたくっていたのですが

これと皮膚科の薬だけでしばらく過ごしていると

肌荒れ鎮静が早かったです。

花粉などで肌荒れ気にしていたのでよかった。。

 

本当にいろんなもの塗りまくるより

シンプルなものをつけて薬だけで塗り込めば

いいんだなと痛感しました😰💦

 

 

これから季節の変わり目ということもあり

肌荒れやニキビが出来やすい時期になると思いますがこれでなんとか乗り切れそうです💙

 

ドラッグストアにトライアルセットも売っていますので

気になる方はチェックしてみてください💡

 

 

 

今日も最後まで見てくださり

ありがとうございます😊

このブログがいいなと思ったら

読者ボタンをポチッとしてください💙

励みになります。

ではまた次のブログでお会いしましょう🌟