https://blog.hatena.ne.jp/mymelo99/mymelo99.hatenablog.com/subscribe/iframe

コスメオタク看護学生

ハタチのコスメオタクのブログです。食べることも大好きなのでおすすめのレストラン等も紹介していけたらと思っています💡

<レビュー>化粧崩れでお悩みの方必見!クラランスのフィクサーで一日崩れない肌に!

こんにちは💙

コスメオタク看護学生です💄

 

みなさんは1日何回お化粧直しをしますか?

私はカバンに最低限のものしか入れたくない派

なので、基本化粧直しはたくないんです。

 

けど、どうしても崩れる時ありますよね。

例えば夏の暑い日、汗をかいて崩れる

冬は逆に乾燥して崩れたり、

冬でも少し汗をかくと崩れちゃいますよね💦

 

そこで今回ずーっと欲しいと思っていた

フィクサーを購入しました💁‍♀️🌟

f:id:mymelo99:20200215002933j:image

こちらです!

「クラランス ファックスメイクアップ」

です。

f:id:mymelo99:20200215003244p:image

公式ページ貼っておきます↓

https://www.clarins.jp/メイクアップ/フェイス/仕上げスプレー-619/フィックス-メイクアップ-C050301023.html 

 

わたしは阪急百貨店で購入したのですが

その時期間限定で柑橘系の香りのものが

あったのでそちらにしました♥️

(BAさんは効果は同じとおっしゃっていました)

 

<使い方>

普段どおりのメイクをした後、

20センチほど離して

ファンデを5点置きする位置に、

1回ずつシュッシュします。

そのあとは触らずに放置です🌟

 

<レビュー>

正直もっと安い値段でも

化粧崩れ防止のものってたくさんありますよね🤭

わたしも高いしと思ってずっと買うのをやめてたんです。

それで結局冬に買う始末😅

 

けど買って後悔はないです!

 

他のを使ったことはないんですけど、

上品なこの香りや、絶妙な粒子の細かさは

やっぱりデパコスならではなのかなと思います。

 

一切崩れなくてびっくり!!とか言うわけじゃないけど

たまにつけ忘れる日があってその日にありがたみに気付きます。

そんな感じです笑

 

とりあえず冬はこれで1日綺麗に保てます

夏どうなるかな〜

試してみたいです!!

 

もし買うか迷う方がいらっしゃれば、

デパートのカウンターに行って

試して、1日観察してみるのもアリだと思います✨

 

今日も最後まで見てくださり

ありがとうございます😊

このブログがいいなと思ったら

読者ボタンをポチッとしてください💙

励みになります。

ではまた次のブログでお会いしましょう🌟