https://blog.hatena.ne.jp/mymelo99/mymelo99.hatenablog.com/subscribe/iframe

コスメオタク看護学生

ハタチのコスメオタクのブログです。食べることも大好きなのでおすすめのレストラン等も紹介していけたらと思っています💡

<韓国コスメ>CLIOのアイシャドウパレットをレビューしてみた!

こんにちは💙

コスメオタク看護学生です💄

 

今日は韓国コスメのレビューと紹介です💡

今日紹介するのは

あの有名なCLIOから出ている

アイシャドウパレット🎨

 

f:id:mymelo99:20200214224545j:image

色味はこちらの三色❤︎

1.シンプリーピンク

2.ブラウンチョークス

3.コーラルトーク です。

 

わたしはイエベ秋✨なので

3のコーラルトークshop inで購入して

試してみました👀

 

shop inでは韓国コスメをたくさん取り揃えていて

すごく見やすかったし楽しかったです🌟

ちなみに私が行ったPLAZAにはなかったです😢

 

f:id:mymelo99:20200214224835j:image

 

iPhonexのカメラで撮り、

なにも加工していない色味です💙

 

もう見た目からめーっちゃかわいいんですよね

期待大です⭐️

 

特に

f:id:mymelo99:20200214225123j:image

 

この色味がちょーかわいいんです

 

 f:id:mymelo99:20200219223735j:image

f:id:mymelo99:20200219223739j:image

 

ぬってみるとこんな感じです🌟

もっと濃く塗らないと写真ではあんま見えない💦

からしっかりします、、

 

これと似たアイシャドウパレットに

vavimelo🎨のものがあるので

今度のブログでは

それとの比較もしてみたいと思います💡

 

今日も最後まで見てくださり

ありがとうございます😊

このブログがいいなと思ったら

読者ボタンをポチッとしてください💙

励みになります。

ではまた次のブログでお会いしましょう🌟