https://blog.hatena.ne.jp/mymelo99/mymelo99.hatenablog.com/subscribe/iframe

コスメオタク看護学生

ハタチのコスメオタクのブログです。食べることも大好きなのでおすすめのレストラン等も紹介していけたらと思っています💡

<京都ランチ>祇をん豆寅さんで手毬寿司♡

 

こんばんは💙

コスメオタク看護学生です💄

今日はコスメとは違う話なのですが

ぜひオススメしたいので書かせてください😊

 

先日、京都に行った際、

祇をんの豆寅さんにお邪魔してきました💡

 

最寄駅は京阪電車祇園四条駅🌟

歩いて5分〜10分くらいだったと思います💡

f:id:mymelo99:20200208175853j:image

外観はこちら💁‍♀️

外から映えていて喜んで写真を撮りました〜

この日は予約で埋まっていたので

事前に予約をおすすめします💡

ここからは料理になります
f:id:mymelo99:20200208175835j:image
f:id:mymelo99:20200208175844j:image
f:id:mymelo99:20200208175847j:image
f:id:mymelo99:20200208175858j:image

これがメインのてまり寿司!

可愛すぎてもったいなかった😅

めっちゃおいしかったです!

一つ一つ手が込められている感じがして

ほっこりしました💡
f:id:mymelo99:20200208175839j:image

最後はお茶菓子までついていて

満足度めっちゃ高かったです。

 

ランチで4000円ほどするので、

初めは高いかなあと思って迷ったのですが

コスパよし!これなら払う価値あるなと思いました。

とても落ち着いた空間で

和を楽しめたのでよかったです❤️

 

最後まで見てくださりありがとうございます😊

また次のブログでお会いしましょう!!