https://blog.hatena.ne.jp/mymelo99/mymelo99.hatenablog.com/subscribe/iframe

コスメオタク看護学生

ハタチのコスメオタクのブログです。食べることも大好きなのでおすすめのレストラン等も紹介していけたらと思っています💡

大阪・心斎橋・忍鬨(ニング)で「厚切りネギ包みタン」を食べました!

こんにちは💙

コスメオタク看護学生です💄

 

先週、大阪で流行っている焼肉忍鬨さんに

行ってきました!!🥩

 

私本当に焼肉が好きで(ほとんどの人が好きだと思います笑)

ずっと楽しみにしてたんです♥️

 

混んでいたら嫌だし

5人で行く予定だったので

予約をして行きました🌟

 

行くと店員さんのサービスも良く、

明るく迎えてくださいました✨ありがとうございます!

お待ちかねの

「厚切りネギ包みタン」の登場です!

f:id:mymelo99:20200209221300j:image

今見てもめっちゃ美味しそう🥩

こんな分厚いタン噛み切れるの?って思ったんですが

これがめっちゃ柔らかくてすぐ噛めます🥺🥩

本当に美味しかった!

それ以外にも写真撮り忘れたのですが

いろんなお肉をいただきました✨


f:id:mymelo99:20200209221304j:image

その中でも美味しかったのがこのユッケ!

ユッケって私の中で味が濃いイメージ

だったのですが、

優しい味で素材のお肉の味が生かされている💡

と思いました!

 

そんな感じで今すぐにでも

もう一回行きたい焼肉屋さんno.1です!

 

 

今日も最後まで見てくださり

ありがとうございます😊

このブログがいいなと思ったら

読者ボタンをポチッとしてください💙

励みになります。

ではまた次のブログでお会いしましょう🌟