https://blog.hatena.ne.jp/mymelo99/mymelo99.hatenablog.com/subscribe/iframe

コスメオタク看護学生

ハタチのコスメオタクのブログです。食べることも大好きなのでおすすめのレストラン等も紹介していけたらと思っています💡

<韓国コスメ>今話題の韓国パックLEADERS(リーダーズ)を試してみた!<レビュー>

こんにちは💙

コスメオタク看護学生です💄

今日は韓国コスメのコーナーです♥️

めっちゃいいパックを見つけたので紹介します

f:id:mymelo99:20200209215424j:image

じゃん!こちらです

リーダーズという韓国のパックです💡

(左)濃いピンクの方は、ツヤ、ハリ、肌荒れ

(右)うすいピンクの方はナイアシンアミドが入っていて、季節の変わり目の肌荒れや肌のカサつきに

効くそうです✨

今の私の悩みにぴったりと言うことで

購入しました💰

 

どちらも300円程度だったと思います(記憶違いだったらごめんなさい)

 

Amazonでは一枚売りはしていなかったのですが、リンク一応貼っておきます🌟

【アソートセット】LEADERS(リーダース) スキンクリニック&スキンリニューアルマスク 7種類各2枚 合計14枚セット【国内正規品・日本限定品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07DBBLY31/ref=cm_sw_r_cp_api_i_QhaqEb1EZZJC1

 

<使い心地>

これがめっちゃ私の肌に合いました!

外した時はいつもの感じと変わらなかったのですが

パッティングしてしばらくしてから

鏡を見るとめっちゃモチモチしてました👀

あと、肌のキメが細かくなった気がしました✨

 

(肌荒れに関しては、

これをしたからといって何かが治ったというわけではなかったけれども、

少し状態が良い肌になったかなという感じです🟢)

こんな感じで私はこのパックめっちゃ気に入りました!

メディヒールも好きだけど

次買うならこっちかな〜💄

 

ということで、

今日も最後まで見てくださり

ありがとうございます😊

このブログがいいなと思ったら

読者ボタンをポチッとしてください💙

励みになります。

ではまた次のブログでお会いしましょう🌟