https://blog.hatena.ne.jp/mymelo99/mymelo99.hatenablog.com/subscribe/iframe

コスメオタク看護学生

ハタチのコスメオタクのブログです。食べることも大好きなのでおすすめのレストラン等も紹介していけたらと思っています💡

天王寺に期間限定で出来たカカオフレンズショップに行ってみた!

こんばんは💙

コスメオタク看護学生です💄

わたしは前からカカオフレンズが大好きで

東京に行くたびに何かしら買っているのですが

大阪に住んでいて普段は買えない、、と思っていたら!!

 

期間限定で、あべのキューズモールに来ていました!

(ネットを見たのですがいつまでやっているのか書いていなくて分からないです…すみません)

 

わたしはこちらのイヤホンケースと、

シャープペンシルと、写真はないのですが

アピーチのカードケースを買いました!

f:id:mymelo99:20200208172201j:image

特にお気に入りなのがこのAirPodsケース🍑

f:id:mymelo99:20200208210019j:image

付けてみたらあらかわいい😍

寝てるアピーチちゃん可愛すぎませんか?

お気に入りになりそうです🙃

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

また次のブログをお楽しみにしていてください🥰